え、なんで私のお腹がそのままマグカップになってるの……!?!?

思わずそんな声が出そうになるアイテムを、台湾発の通販サイト「ピンコイ(Pinkoi)」で見つけちゃいました!

なんたって名前からして「ピンチベリーマグ(お腹をつまむマグ)」だもの。ぷにっとお肉がついたお腹や、それを手でつまむ姿に親近感が止まらない~っ!!

【お腹をつまむ姿に親近感!】

中国のブランド「inhereceramics」が手がけるこちらのマグ。ぽってりしたお腹まわりや白くてつややかな肌感が、とってもリアルに表現されています。

これ、「ここのお肉、なんで取れないの~!?」とお風呂上がりに鏡の前でお腹をつまんでいる自分そっくりなんですけど……!!

つまんだ部分やお尻がほんのりピンク色なのも可愛くて、見ているとなんだか愛しくなってきちゃいます。

【1点1点がハンドメイド】

デザインは2種類。

片手でぷにっとつまんだマグは容量180~200mlで3890円。

両手でがっつりつまんだマグは容量380~400mlで5300円。

デザイナーがハンドメイドで制作しているので、1点ごとに趣が微妙に異なるのも魅力的です。

【今なら5%割引中!】

「ピンチベリーマグ」のお求めはピンコイの通販サイトからどうぞ!

現在、日本でのオーダー数急増を記念して、ショップでは5%オフのセールを開催中。今なら上記の値段よりもオトクに買えますので、どうぞお見逃しなく!


自分の分身のような姿のマグカップは愛着もひとしお。身の回りに置いて、皆さんの毎日にクスッとした笑いと癒やしをもたらしてくれるでしょう。

より詳しい情報は参照元からご確認ください!

※価格は、為替レートにより変動する場合があります。記載の価格、セールに関しては2022年6月1日現在のものとなります。
※販売数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。
※海外から発送の商品については、別途、輸入関税および諸税、立替手数料などが発生する場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の影響により、国際郵便物の配達に遅れが生じる可能性があります。

参照元:プレスリリース、Pinkoi(1) (2)
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch