2022年11月15日、YouTubeチャンネル「庄Tube」に公開されたのは『いつでも帰ってこれる場所』なるウェブドラマ。

居酒屋チェーン「庄や」50周年を記念して制作されたものだそうなんですが、さっそく観てみたところ……ん? んん? この男性、どこかで見たことあるような……?

って、韓国ドラマ梨泰院クラス』でキレッキレの悪役を演じていたアン・ボヒョンさんじゃないですかーーーっ!!!

あの狂気を秘めた目つきはどこへやら。日本作品初出演となる本作では、ひたむきでさわやかな好青年を演じておりますゾ!

【海を越えた小さな愛のドラマ】

ドラマ『いつでも帰ってこれる場所』は、板前がいる町の酒場「庄や」を舞台に、海を越えた小さな「愛」が描かれた物語。

ヒロインの女性店員を演じるのは、モデル、女優、タレントと幅広く活動するトリンドル玲奈さんです。

世界一のボクサーを目指して日本に来たものの怪我で夢を絶たれ、母国に帰れないまま彼女と同じ店で働く韓国人男性を、アン・ボヒョンさんが演じています。

アン・ボヒョンさんといえば、私の中では『梨泰院クラス』で主人公のパク・セロイに対抗する居酒屋「長家」会長のボンボン息子の印象が強烈。異常なほど執拗にセロイを追い詰める悪役ぶりには、毎回本気で「キーッ!!」とむかついたものです。

そんな彼が……長家じゃなく庄屋にいる! さわやかな笑顔で「ハイ、よろこんで!」って言ってる! ムズキュンな恋物語を繰り広げてるー!

『梨泰院クラス』とはまるで別人のような見た目とキャラクターを演じ切っていて、同一人物とは思えないほど。俳優さんってすごい……!

動画のコメント欄には早くも

「朝からときめき過ぎてもう何回も再生してます」
「かっこいい♡ ボヒョンいたら毎日通う」
「1ミリ動く度スクショした。帰って来れる場所じゃなくて帰れなくなる場所」

などの声が寄せられています。

【ドラマ画面を見せると1杯50円に!】

ドラマ『いつでも帰ってこれる場所』は全部で8分ほど。興味を持った方は参照元からご覧になってみてください。途中、安斉かれんさんがお客さん役で出演しているのも見つけましたよ~!

なお、ドラマ公開に合わせ、12月10日まで全国の庄や151店舗にて期間限定で「毎日来ても50周年50円キャンペーン」を実施。スマホでドラマ画面を見せると乾杯ドリンク1杯が50円になるそう!

ドラマきっかけに、オトクに飲んで楽しむのもいいかもしれませんねっ♪

※50円キャンペーンは大ジョッキ・地酒・ボトルを除きます。
※50円キャンペーンはランチタイムは除きます。

参照元:プレスリリースYouTube
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼庄や50周年記念ドラマ「いつでも帰ってこれる場所」