突然ですが、私……本物の植物を使ったアクセサリーに憧れています!

身につけるだけで、一気に華やかで生き生きとした雰囲気になれるし、春の気分にもピッタリだと思うんですよね。

第一園芸が運営するフラワーショップ「ビアンカバーネット(BIANCA BARNET)」では、2023年4月9日までの期間限定で新作のボタニカルアクセを販売中。このチャンスにとっておきのヘアアクセやピアスを見つけましょっ!

【手作りのボタニカルアクセ】

「ビアンカバーネット」には、2023年春夏コレクションの「FUN!FUN!FUN!」というコンセプトのもと、デザイナーの香取邦枝さんが楽しい気持ちをカタチにしたカラフルでポップなアクセサリーが並びます。

販売されているのは、「Kunie Katori」の新作ヘアアクセサリー6種類と新作ピアス7種類

その1点1点、すべてがハンドメイド。プリザーブドフラワーやドライフラワーなど本物の植物を使い、自然の風合いを生かしながら作り上げた、世界にひとつだけのオリジナルボタニカルアクセサリーが楽しめます。

【新作のヘアアクセ&耳飾り】

「カチューシャ」は小花を輪っか状に連ねた可憐なヘアアクセ(4950円~)。なんだか子どものころに作った花冠を思い出すわぁ……♪

冠のように髪に飾るほか、おでこに巻いたりネックレスとして首につけることも。アイデア次第で何通りもの楽しみ方ができるのも魅力です。

「ヘアクリップ」(4種 各4400円)はクリップタイプのヘアアクセ。サイドやバックの髪を挟むだけで、パッと顔周りが春めきます。

ジャケットの襟元に挟めばコサージュみたいな使い方もできますよ!

定番の「ピアス・イヤリング」(3種 / ピアス 各4400円、イヤリング 各4950円)は、カスミソウやアジサイなど寒色系の色味が涼やかです。

「フープピアス」(3500円~)は耳元でゆらゆらと揺れるモチーフがやさしげな印象。この淡〜い色合いにトキメキます!

【数量限定&期間限定での販売】

植物の持つ華やかさや生命力で、いつもの装いに鮮やかな彩りを加えてくれる「Kunie Katori」のボタニカルアクセサリー。これから控える卒業式や入学式にもぴったりです!

「ビアンカバーネット」は東京ミッドタウン日比谷店と横浜ベイクォーター店の2店舗。数量限定販売なので、気になるアクセサリーを見つけたら、ぜひ早めにお店に足を運んでみてくださいね♪

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースBIANCA BARNET
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。