1度は憧れる、海外の高級リゾートホテル。美しい大自然の中、時間も人目も気にせず、ゆったりとプールで泳ぎたいーーー。

この夏、そんな願望を叶えてくれるプールクラブホテルがオープンします。

しかもオープンするのは海外ではなく、都心から約60分でアクセスできる「千葉県」!!! サクッと海外気分を味わいに行けちゃうんですっ♪

【1年中プールを楽しめる!】

サーフスポットとして知られる岩井海岸にほど近い、千葉・内房エリアにオープンする「BOTANICAL POOL CLUB(ボタニカル・プール・クラブ / 以下BPC)」。

宿泊者のみに開かれた1本道を登ると、その丘の頂上にホテルが現れます。

そんなBPCのテーマは「1日中水着で過ごせるプールクラブ」。

海外高級リゾートのようなロケーションの中、年間通じて屋外温水プールを楽しめちゃうというんです!

【インフィニティ―プールがあるぞおおお】

BPCの施設中央に佇む2つのプール。

海を見下ろす全長40mの「BLACK POOL」は、遮るものがなにもない、目の前に広がる海と繋がっているように見えるインフィニティープール。プールの周りに灯される炎の演出も幻想的です。

風に揺られるパームツリーを眺めながら、プールで泳ぐ時間は、きっと至福のとき……♡

中央の炎を囲うように配置された「SIGNATURE POOL」には、パラソル、プールベッド、西洋風あずまや「ガゼボ」が備わっています。読書したり、お仕事したり、自由気ままに過ごせそうです。

どちらのプールも、朝昼晩と1日中利用OK。プールに併設するプールバーではドリンクや食事も堪能できますよ〜!

【お部屋の中にもプールが!!】

プールだけじゃなく館内も気になりますよね。お部屋は「SIGNATURE POOL」を眺める「スタンダードルーム」をはじめ、全21室を完備。

「スイートヴィラ」はプライベートプール付き。また、最大6名まで利用可能&専用プールを備えた「プールヴィラ」もあるので、人目を気にせずプールを楽しみたい人には打ってつけです。

あっちを見てもプール、こっちを見てもプール。ホテル全体が南国リゾートのようだわ〜!

【非日常体験しに行こう】

海と緑に囲まれた最高のロケーションで非日常体験ができそうなBPC。

青空のもとプールに入ったあとは、サンセットを眺めながらひと休み。夜は満点の星に包まれて、シャンパンに酔いしれる……。そんな妄想をするだけで顔がニヤけてきちゃいます。

BPCは2023年夏にオープン予定。夏休みの滞在先候補に覚えておいて♪

参照元:BOTANICAL POOL CLUBInstagram @botanicalpoolclubプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼どう見ても海外だよね……!