気がつけば5月も終盤戦。新生活の疲れが出てきた今日この頃、今こそ自分をとことん甘やかすべきじゃ?

神奈川県湯河原市にある旅館「The Ryokan Tokyo YUGAWARA」では、「頑張る自分をとことん愛する」をコンセプトにした宿泊プラン「御自愛パック」が登場!

好きな時間に温泉に入って、ビール&唐揚げを食べながら1日中ダラダラ過ごせるこちらのプラン……想像したら「オアシス」でしかないワっ!!!!!

【温泉&ジャージで疲れを癒やそう】

「The Ryokan Tokyo YUGAWARA」は、万葉集にも詠まれるほど歴史が古く、夏目漱石、芥川龍之介などの文豪に愛された温泉旅館。

そこで2023年5月18日から販売している「御自愛パック」は、新生活の環境の変化にお疲れの社会人・学生を応援するべく生まれた、とっておきの宿泊プランです。

本プランでは、16時から9時まで、文豪が愛した源泉かけ流しの温泉を思う存分楽しるほか、

・浴衣やジャージのレンタル
・フリーWi-Fi・電源
・日々の疲れを癒やす御自愛グッズのプレゼントおよび貸し出し

といったプラスアルファも用意。日々の苦労を忘れて、心ゆくまでダラダラしちゃいましょ〜!

【唐揚げ食べ放題&ビールやハイボールも飲めるぞ】

本プランにおける、もうひとつのお楽しみは「食べ放題&飲み放題」。

・唐揚げ・ポテト食べ放題(最終提供20時まで)
・ビール・ハイボール飲み放題(最終提供20時まで)
・コーラ、ラムネ、コーヒー、紅茶などのソフトドリンク飲み放題(最終提供20時まで)
・お部屋にスナック菓子を用意

唐揚げとポテトの食べ放題だけでも最高なのに、ビールやハイボールも飲み放題……! ソフトドリンクも飲み放題なので、アルコールが苦手な人も楽しめます。

しかもこれ全部、宿泊料金に含まれているんです!

こんなにも至れり尽くせりだと、元の生活に戻れなくなりそう(笑)ですが、自分をとことん甘やかすには最適のプラン。ダイエットもなにもかも忘れて、思いっきり楽しみましょう!

【ユニークなプランを続々生み出しています】

昨年も人気を博したという本プラン。今年は新たに、ハイボールやソフトドリンクの飲み放題が加わりパワーアップ! 最高にリラックスできるジャージも貸し出し可能になりました。

料金は1名1万4800円から。より詳しい内容は参照もとからチェックしてくださいね。

ちなみに……「The Ryokan Tokyo YUGAWARA」では、Pouch でご紹介した「大人の原稿執筆パック」をはじめ、「積ん読解消パック」「推し活パック」「夜型応援 朝寝坊パック」など、ユニークな宿泊プランが満載。

あわせてチェックしてみて!

参照元:The Ryokan Tokyo YUGAWARAプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch