世界を席巻し続けている韓国発の女性グループ「BLACKPINK(ブラックピンク)」。

4月に開催されたアメリカの超大型音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」では、K-POPアーティスト初のヘッドライナーとして最高のパフォーマンスを披露。女性音楽グループとして世界最大のファンダムを持つ、実力・美貌・圧倒的カリスマ性を備えた4人組です。

そんな最強グループでメインボーカルを務めているロゼさんが『VOGUE JAPAN』の人気企画「IN THE BAG」に登場しました。

ロゼさん自らカバンの中身を大公開。カバンがパンパンだったり、なぜか激辛ソースが出てきたり(!?)と、どんどん親近感が増すんですけどおおお!

【茶目っ気たっぷりで恋しそう】

YouTubeで公開中の動画『BLACKPINK ロゼのバッグの中身は?美容アイテムや激辛ソースなど、選りすぐりのアイテムたち。| In The Bag | VOGUE JAPAN』。

ステージでは超絶クールなロゼさんですが、本動画にはニコニコ顔で登場。パンパンのバッグを抱えながら「ミニマリストになりたいけど無理そうかな……マキシマリストだよ〜!」と茶目っ気たっぷりに話す姿が可愛すぎます。

軽いトークのあと、さっそくバッグの中身の紹介へ。

あぶらとり紙、フロス、鏡……と順調に紹介していくのですが、続いて出てきたのはオンラインで即買いしたという「星型のニキビパッチ」!

「(ニキビパッチが可愛すぎて)ニキビが出るのも楽しいくらい」と話すロゼさんが、あまりにも愛おしい……。ステージでは見えない素顔が垣間見れて、好きになるしかありませんっ!

【激辛ソースや有線イヤホンも出てきた】

その後もメガネやお財布、喉を守るのど飴や保湿マスクなど、順調にカバンの中身を紹介していくロゼさん。

そんな必需品に交じって出てきたのは……韓国発・激辛ソース「ブルダックポックンミョンソース」!

韓国料理が好きなら知らない者はいないであろう、このソース。少量なら「旨辛」で済みますが、量を間違えると大変なことになります。これをわざわざ携帯するとは、相当な激辛好きと見た……!

意外なアイテムはこれだけにとどまらず、なんと「有線イヤホン」も登場。チャージが苦手だし、失くしてしまうからAirPodsが使えないと話す、ちょっぴりアナログなロゼさんも可愛いです。

【さあ「沼」に浸かりましょう】

最初から最後まで親しみしかない、ロゼさんによる「IN THE BAG」。

そのいっぽうで、パスポートを手にしながら「2日に1回旅してるからこれが必要」と口にするシーンもあり、改めて世界的スターなのだと実感します。

「BLACKPINK=クール」というイメージが強いですが、素顔は愛くるしい1人の女性。この激しいギャップに気づいてしまったが最後、沼に落ちてしまうこと確実ですよ〜!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch