お酒好きなら1度は実現してみたいと思うこと……それは「おうちバー」。お店さながら、ビールサーバーを置いたり、カクテルが作れる道具をそろえたりして、いつでも好きなときにバー気分を味わいたいっ!

そんな願望を叶えてくれる商品がサンコーに新登場しました。

その名も「おうちでバー気分『定量ドリンクディスペンサー』」。バーでよく見かけるアレを、自宅で楽しめちゃうんです。

【おうちバーを開店させちゃおう】

2023年7月31日からサンコー公式通販サイト、直営店、取扱店、ECサイトなどで販売中の「おうちでバー気分『定量ドリンクディスペンサー』」。ワンプッシュで45mlのお酒が注げるクランプ式ドリンクディスペンサーです。

これがあるだけで、おうちがバーに早変わり。リキュールでもワインでも、手持ちのお酒にセットするだけで使えますよ〜!

また、工具不要&ダイヤルを回すだけでどこにでも固定できるため、好きな場所を「おうちバー」にすることが可能。定番のキッチンやダイニングでもいいし、自分が座っているテーブルにセットしてしまえば、エンドレスでお酒が飲めます。

映画を鑑賞している最中など、動きたくないときにはいいかも……!? とはいえ、飲みすぎにはご注意を。

【もっと家飲みを楽しもう!】

美味しいカクテルを作りたい場合、量を計る必要がありますが、いちいちやるのはメンドクサイ……。

「ええい、もう目分量で入れちゃえ!」となりがちですが、このディスペンサーならば、レバーを下げるだけで一定量のお酒が出てくるのでラクチン♪ 量を決めて飲みたい人にも、ちょうどいいかもしれません。

そしてなにより、このディスペンサーがあったら、家飲みが捗りそう〜〜! 何個か並べれば “ほぼお店” になるし、友だちを招いてワイワイ楽しみたくなります。

お値段は税込み2890円。家飲みがよりいっそう充実しそうですね♪

参照元:サンコー通販オンラインショップ楽天プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。