外食でデニーズを利用しているパパさんママさんに朗報です。

なんとこのたび、デニーズで子どもを対象としたスペシャルキャンペーンを実施。「5」のつく日にデニーズで食事をすると、おこさまメニューが50円になるというのです!

いいですか皆さん、「50円引き」ではなく、「50円」です。値上げが続いている今、このようなお値段で外食できるだなんて……なにかのバグですか!?!?!?

【対象メニューはこちら】

デニーズ50周年を記念したおこさま向けキャンペーン。2023年10月の「5」のつく日である、5日、15日、25日に開催されます。

対象となるメニューは次の6商品です。

・おこさまランチ(ゼリーつき 550円)
・おこさまハンバーガー(ゼリーつき 550円)
・おこさまオムライス(ゼリーつき 440円)
・おこさまラーメン(ゼリーつき 440円)
・おこさまうどん(ゼリーつき 407円)
・おこさまパンケーキ(ゼリーつき 407円)

キャンペーンを利用すれば、これらすべてが50円になりますよ。

100円でも破格なのに、50円とはビックリ。しっかり食べられる上にデザートまで付いてくるだなんて、いくらなんでも太っ腹すぎるYO!

【条件をクリアしてね】

ただしこのキャンペーンはアプリ会員限定! 利用するには、アプリ会員になることが必須で対象となるクーポンゲットしましょう。

来店当日に新規で登録した場合も、その日から使用できるのでダウンロードをお忘れなく。

おこさま連れのファミリーにとって嬉しすぎるキャンペーン。

3回チャンスがあるので、「10月の5のつく日=外食デー」にしちゃうのもアリだと思います。うまく利用して、家族との団らんをもっと充実させちゃいましょ〜!

参照元:デニーズアプリプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch