キャンプって楽しそうだけれど、初心者にはややハードルが高いもの。自分でアレコレ用意しなければいけないので、手を出せないでいる人もいることでしょう。

室内キャンプが楽しめる施設「WOOD DESIGN PARK天神橋」なら、手ぶらでキャンプ体験ができます。

キャンプを彷彿とさせる空間で、BBQなどのキャンプ飯を味わえちゃう! 家族連れでも安心な “キッズ向けごはん” もありますよ〜っ。

【屋内でもBBQ!】

大阪府大阪市北区にある「WOOD DESIGN PARK天神橋」。大阪メトロ堺筋線・扇町駅から徒歩2分、JR環状線・天満駅から徒歩7分と、アクセスしやすい立地も魅力です。

ランチタイムには、キャンプで食べたくなる様々なメニューを提供しています。

1番の目玉は、個性豊かなお肉と新鮮野菜を楽しめる平日限定「ランチBBQセット」! お肉は、牛タン・牛カイノミ・ハーブソーセージなどから2種類を選べます。

みんなでワイワイ食べると、いつもよりも美味しく感じられるもの。友だちや家族を誘って屋内BBQを体験しちゃいましょ♪

【キャンプの定番・カレーやスキレット料理まで】

そのほかのキャンプ飯も魅力的です。

定番人気の2種類を楽しめる「あいがけカレー」はトッピングも充実! 煮卵、チーズ、揚げ野菜などがあり、自由にカスタムできますよ。

アウトドア派の必需品ともいえる “スキレット” を使用したメニューもございます。

スキレットで蒸し焼きにした温野菜とお肉、サラダ、副菜、デザート、ライス(またはバケット)をセットにした「ランチプレート」は、ヘルシーなのにボリュームたっぷり。

10種類以上のスパイスで付け込んだ牛肉×バスマティライスをスキレットで蒸し焼きにした「ビリヤニ」は、ビジュアルの破壊力がハンパない! これは、注文せずにはいられないわ〜!

【ママ友とのランチにも◎】

ランチタイムはドリンクセットがお得。料理とセットで頼むとドリンクが半額になります(※アルコールは100円引き)。

自家製手ごねハンバーグ×特製ソーセージがついてくるお子さま用のハンバーグプレートもあるので、ママ友とのランチにも利用できそうです。

店内には、テント、ハンモック、アウトドア用のテーブル&イスなどが設置されているため、キャンプ気分がよりいっそう高まることでしょう。

天候を気にしなくて済むところも大きな魅力ですね♪

参照元:WOOD DESIGN PARK天神橋プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch