小さな子どもってお母さんの持っているコスメやマニキュアに興味津々で、こっそり使ってみたくなる子も多いですよね。

そんな子どもゴコロを叶えてくれるのが、メイクアップ遊びのためのネイル26色セット!

「クロミ」と「すみっコぐらし」のキャラクターがデザインされてて、とってもキュート♡ しかも、ちょっとした英語のお勉強にもなるみたい……?

【簡単にはがせて子どもにも安心♪】

全国のドン・キホーテ系列店舗で販売がスタートした「はがせるネイル26色セット」。ピンク系やブルー系、イエロー系、さらにはブラックやラメ入りなど豊富なカラーがそろっています。

デザインはクロミとすみっコぐらしの2種類。それぞれパッケージとネイルのボトルにキャラクターが描かれていて、見た目の可愛さも楽しめます♪

今日はどの色を塗ろうかな……と自然と心がときめいちゃいますねっ!

そして、嬉しいのはオフに除光液が必要ないこと。水やぬるま湯で簡単にはがすことができるので、子どもでも安心して使うことができますよ!

【英語のお勉強にも!?】

ボトルに記されているアルファベットにも注目! こちら、A〜Zまでの英字が1文字ずつプリントされているんです。

ボトルを使ってアルファベット順に並べてみたり、自分の名前を作ってみたり。「猫は英語でどう表すの?」「じゃあレモンは?」なんてクイズにするのもいいですね。

子どもとのおしゃれ遊びが、ちょっとした英語のお勉強の時間にもなりそうです♪

【ドン・キホーテ店舗で販売中】

「はがせるネイル26色セット」は税込み4378円。おしゃれに目覚め出したお子さんへのプレゼントにいかがでしょう? もちろん、大人の皆さんが使うのにもおすすめです。

興味を持った方はドン・キホーテの店舗でチェックしてみてくださいね♪

参照元:プレスリリース粧美堂
執筆:鷺ノ宮やよい