カプセルトイやおもちゃ入りバスボールを買うとあるあるなのが、「また同じのが出ちゃったよ~~!!」問題

でもでも、野菜のマスコットが入った入浴料「おいしい野菜バスボール」は、同じものが出ても「むしろラッキー♪」って気分になれちゃうみたい!

それはなぜかというと……?

【楽しいでしかないやん?】

入浴料シリーズ「写実食品バスボール」から新たに発売される「おいしい野菜バスボール」。

お風呂に入れると入浴料が溶け、 “半分に切られた野菜のマスコット” が出現します。まるで本物かと思うほどのリアルさと浴槽に野菜が浮いてるというシュールさに、楽しい気持ちを味わえそう!

実はこの野菜マスコット、2個合わせるとまるごと野菜になるという仕かけも! なるほど、「同じのが出ても楽しめる」というのはそういうことですか~~!!

むしろ「同じ野菜来い!」なんて期待しちゃいそうですねっ。

【マスコットは全5種類】

マスコットのラインナップは、トマト、たまねぎ、ピーマン、かぼちゃ、ブロッコリーの5種類

畑で採れたばかりのような透明感あるトマトに、ゴツゴツ感が本物そっくりなかぼちゃ、細かな種までしっかり表現されたピーマンなど、どれも細部にまでこだわっているのがわかります。

子どもはおままごとで遊んだり、大人は飾って鑑賞したりと、世代を問わず楽しめそうですよ♪

【なんと香りも野菜!?】

「おいしい野菜バスボール」は税込み550円。2023年12月より販売スタートとなります。

ちなみに、入浴料は「ミックスグリーン」の香り。これまた野菜にちなんでいて面白いですね! もしかしたらこれをきっかけに、子どもの野菜嫌いも克服できちゃうかも……!?

寒さの厳しい季節。こんな入浴料で楽しくあったかなバスタイムを過ごしましょ♪

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい