お笑いコンビ「レインボー」の池田直人さんといえば、大の美容好き。日頃から自身のYouTubeやメディアなどで美に対するこだわりを発信し、“吉本の美容番長” として人気を集めています。

そんな池田さんがついに、ビューティーブランド「メキュモア(makeumor)」をローンチ!

さてさて、どんなアイテムが発売されるのでしょう……?

【新商品2種類を発表!】

芸人でもある池田さんらしく、「Make Humor / Make you More」の意味が込められたビューティーブランド「メキュモア」。

第1弾商品として、2023年12月19日に2種類のアイテムが発売されることが発表されました!

日中美容液「シャバーン(syabaan)」(クリア・ベージュ / 各2420円)は、SPF50+PA++++で日中の強力な紫外線もしっかりカット。テクスチャー自体はみずみずしいので負担の少ないつけ心地で、肌を継続的に保湿してくれるそう!

2色展開で肌色に合わせて選べたり、化粧下地として使えたりといった点もうれしいですね♪

「チュルーン(churuun)」(7枚入り 1980円)は夜のシートマスク。豊富な美容成分がギュッと凝縮されていて、保湿や毛穴ケア、肌荒れ防止などのお悩みををこれ1枚でサポートしてくれます♪

美容液の量がたっぷり&フィット感あって高密着といった点もさすがですっ。

フフッと笑えるネーミングでありながら、商品自体はめちゃくちゃ高品質そう! 池田さんが本当にこだわりを込めて作っているのがわかりますね。この機能でこの価格なら私も試してみたいゾ……!!!

「シャバーン」「チュルーン」どちらも使いたいという方には、オトクな「セットボックス」(3960円)も用意されていますよ♪

【ノベルティやクーポンもあるよ!】

商品は2023年12月19日よりメキュモア公式サイトで販売となります。

公式サイトで4000円以上購入した人、またセットボックスを購入した人方にはノベルティも♪ 池田さん扮するメキュモアのオリジナルキャラクター3体がお湯に浸かっているように見える「あずき茶ティーパック」がもらえちゃいますっ。

ノベルティは数量限定でなくなり次第終了となりますので、どうぞお早めに……!

また、12月19日23時59分までに公式LINEを友だち追加すると、10%オフクーポンをもらえますのでお見逃しなく! まずは公式サイトをチェックしてみてね♪

参照元:プレスリリースmakeumor
執筆:鷺ノ宮やよい

▼お笑い芸人・レインボー池田直人さん