毎年話題になる「キットカット ハートフルベアー」が2024年も登場!

ひと足お先に編集部に届いたのですが……めちゃくちゃ可愛い〜♡

バレンタインにぴったりのチョコだったので、我が家のシルバニアファミリーのみんなと一緒にレポートします。

【かんかんを狙ってほしいっ!】

今年の「ハートフルベアー」は3つのパッケージが登場しています。

6個入り(540円)シェアバッグ12個入り(1080円)の2つは袋に入ったタイプなので、友チョコや義理チョコにぴったりです。

私のおすすめは、ツヤツヤしたピンクのハート型がめちゃくちゃ可愛い「ハート缶」(7個入り / 1512円)。もうこの缶だけでも欲しくなっちゃいます♡

【クマさんが伝えるメッセージ♡】

そしてハートフルベアーのキットカットは、パッケージだけでなく中身も特別仕様。シルバニアの赤ちゃんと同じぐらいの大きさのクマ型のチョコレートなんて、可愛すぎて食べるのがもったいない……!!!

ちなみに、クマが手に持つハート型バルーンには「FOR U」「I♡U」「Thx!」3種類のメッセージが完全ランダムで入っています。私は3つ連続で「Thx!」のメッセージが出ました(笑)。

【シルバニアファンならやっぱり缶よ!】

余談ですが、シルバニアファミリーファンが選ぶべきはハート缶。なぜなら……お出かけするときのお人形ケースにぴったりだから!

女の子は3人が余裕で入りますし……

赤ちゃんなら8人でお出かけしたいときに便利。まるで幼稚園の集合写真みたいで可愛すぎます♡

【期間限定なので急げ〜♪】

6個入りとハート缶はコンビニエンスストア、バラエティショップ、オンラインなどで、12個入りは空港のお土産ショップやオンラインで発売されます。

発売日は、2024年1月15日ですが、パッケージによって販売場所が変わります。詳しくは参考リンクにある公式サイトからご確認くださいね。

可愛さゆえに今年も早期の完売が予想されるので、気になった方は早めにチェックしておきましょう!

※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

参考リンク:キットカット楽天市場Amazon
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch