2024年6月21日発売の『SPRiNG』 8月号の付録は愛おしさ満点のスヌーピー!

絶妙サイズのトートバッグとフワモコ〜なスヌーピーのお人形ポーチの2点セットがついてきます。

編集部に届いた実物をひと足お先にチェックしてみたのですが……このかわいさ、スヌーピー好きさんは絶対チェックですっ!

【お顔ポーチにひとめぼれ】

『SPRiNG』 8月号の付録として登場するのはPEANUTS(ピーナッツ)ふわもこビジュアルが眼福♡ スヌーピーデザイン お人形ポーチ&トートバッグ

レモンイエローのトートバッグともこふわなスヌーピーのポーチの2点セットなのですが……とにもかくにも、かわいすぎるぞ〜〜〜!!

ぬいぐるみポーチのスヌーピーはちょっとめずらしい(!?)正面顔にご注目。ふわふわな毛並みとともに、ゆるっとしたおとぼけ感がもうたまりません……。お耳やお鼻は淡くグレーっぽい色味になっていますよ。

サイズはおよそ高さ10×幅8.5×マチ3cm。収納力は正直少なめでタブレットミントケースやリップを入れると、かなりギリギリでファスナーを閉められるくらいでした。

とはいえ、ポーチ機能はおまけくらいの気持ちでも元が取れる愛おしさなので問題なし!

【あると便利なサイズだよ】

トートバッグはレモンイエローの生地に『PEANUTS』のコミックタイトルとイラストが描かれた、ちょっとクラシックなデザイン♡

サイズはおよそ高さ31×幅26cmとちょっとコンパクトです。それでもA4サイズのファイルやノートのほか、13インチのノートPCも入るサイズ感で、サブバッグとして程よいかも◎

薄手の生地でもぺらっとした付録っぽさがなく、明るいイエローでも使いやすい印象です。

柔らかくテロんとした生地感でさわり心地もいいのよ〜。

【サブバッグとして持ち歩こう】

ちなみにトートバッグはたたんでコンパクトにすることで、ぬいぐるみポーチに収納もできちゃうのです。

ただし、こちらもかなりギリギリ……!(笑) 丁寧にたたんでクルクル丸めるとうまく入ってくれました。

ポーチはボールチェーン付きなので、メインバッグにつければ一緒にミニトートを持ち歩けてとっても便利。こんなにかわいいのに、さらにミニトートまで運んでくれるなんて……優秀すぎるぞスヌーピー!

【スヌーピー好きさん必見です】

『SPRiNG』 2024年8月号付録のお値段は1590円(税込)。

ちょっとしたものを入れて持ち歩くのに絶妙なサイズのトートバッグは、あると何かと重宝してくれそう◎ なによりどちらも愛おしさ100点満点なデザインで、スヌーピー好きとしてはかなり満足度の高いセットになっていました〜!

気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

参考リンク:宝島チャンネルAmazon楽天ブックス
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch