yagiwiredreaction1
黒いヤギさんが、なにやら文句あるような口調で叫びながら、イヌの背中をレロレロなめ、どつきまくっている動画が今話題になっています。

このヤギさん、一体なにがしたいんでしょうか?

【変態な珍行動をするヤギ】

YouTubeに公開されている「Funny Goat Licks Dog!」という動画の黒ヤギさんは、「○▼※△☆▲※◎★●……!!!」みたいな意味不明なことを言いながら、目の前のイヌの背中に体当たりしながら舐め回している、という珍行動をしています。

こう書くとなにやら変態な香りがするヤギさん。大の大人がもし同じことやったら即刻御用なレベルです。

【イヌ「ここで相手したら負け」】

一方わんこはどうかというと、「ここで相手にしたら負け」と思っているようで、少し背中を気にしてはいるのですが、まったく相手にしていません。

【ネットの声「元カノの喧嘩の売り方に激似」】

この動画に寄せられたコメントを見てみると、恋愛関係などにおいて身に覚えがある人が多かったみたいです。たしかに、女子ってたまにこういう喧嘩の売り方しないでもないですよね。

「ごめんね。自分シープドッグ(牧羊犬)だから〜」
「元カノの喧嘩の売り方に激似」
「なんて忍耐強いイヌw」
「このイヌみたいな元カレと付き合ってたことがある」

【求愛中だったみたい】

どうやら、このヤギさんはわんこに求愛していたみたいなんです。恋しちゃうと周りが見えなくなっちゃったってことなのかも? 

参照元:YouTubeFacebook
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼狂おしいほど恋しちゃってるみたいです。