curry0

東京の有名カレー店「もうやんカレー」が、大阪にオープンするようです。仕込みから完成まで2週間をかけるという「もうやんカレー」のカレーが、大阪でも食べられるようになるなんて!

Twitterユーザーからは、「絶対に行く!」や「しかも梅田!」など、歓喜の声が続々とあがっています。

【「もうやんカレー」が大阪にオープンするよ!】

1997年創業の「もうやんカレー」は、東京を中心に展開しているカレー店。通常の3倍量の野菜と25種類以上の漢方を使い、独特の製法で作るカレーが大人気です。

curry1

4月1日(金)11時30分、阪急梅田駅近くの東通り商店街に、関西1号店となる「スパイス料理とワイン もうやんカレー大坂」がオープン。うおお、大阪に「もうやんカレー」が!

curry2

ランチタイムは、自慢のカレーをはじめタンドリーチキンやサルサなどをビュッフェスタイルで楽しめちゃいます。

curry3

ディナータイムは、カレーのほかスパイス料理やお酒も提供されるため、気軽なバル使いもOKだよぉ~!

【Twitterユーザーの声】
これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「何!? もうやんカレーが大阪に!!」
「大阪にもうやんカレーできるんか!」
「絶対に行くるるるるる!」
「大阪にできるの嬉しい! しかも梅田!」
「大阪にもうやんカレーが!」
「大阪に出来るの楽しみすぎるーーー」
「わー、これはうれしいかも!」
「大阪もうやんカレーきたーーーー!!!!!」

curry4

「もうやんカレー」のランチビュッフェって、何店舗もある東京ですら行列ができているのに……関西に1店舗しかないとなると、それってめちゃめちゃハードル高そうです。行列覚悟で行くしかない! ですネ♪

参照元:PR TIMES、Twitter / もうやんカレー 大阪
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch