シンクの中にすっぽりと収まった状態で、こちらをウルウルと見つめるアライグマちゃん。そのふわふわした体と愛くるしい仕草……可愛いすぎて、もうたまりません!

これから紹介する動画の主役は、とってもキュートなアライグマちゃんです。しかもこの子、野生のアライグマちゃんなのだというからびっくり。日本でも最近「アライグマが出た!」という事例があるようですが、彼らは例外なく凶暴だったりします。それなのにこの子ったら、なんて大人しいのでしょう!

このアライグマちゃんと動画投稿者との出会いは、今年の夏頃。母アライグマと2匹の兄弟と共に、投稿者の家の周りをウロウロするようになったのがきっかけなのだとか。そしてそのアライグマ親子の中でもひときわ人懐っこかったのが、このシンクに丸まっているアライグマちゃんだったのです。

それ以来ちょくちょく投稿者の家を訪れているというアライグマちゃんは、このシンクの中に収まるのが大のお気に入り。庭仕事をした時くらいしか使わないというこのシンクはサイズ的にもきっと居心地がいいのでしょう。

また、投稿者に撫でられてうっとりとした表情を浮かべているこのアライグマちゃんを見ていると、とても野生のアライグマだとは思えません。まるで、飼い主にすっかり心を許しているワンコみたい。こんなになつかれちゃったら、そりゃ、赤ちゃん言葉にもなっちゃいますよね!

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com(http://goo.gl/KKhIn

▼んもう、可愛いんだから!