モフモフボディーがキュートなアライグマのシュレダー(Shredder)は「水」に興味津々

ホースの先から流れ出る水を掴もうと、小さなお手てをめいっぱい伸ばす様子が、TikTokに投稿されています。

「なにこれ!?」と目を輝かせる姿が、まるで初めて水を触る子どものようで、とっても愛らしい~!

【グイグイ→しょんぼりの流れがかわいすぎる】

目の前に流れ落ちる水を、好奇心たっぷりに眺めるシュレダー。

地面をぺちぺちと叩きながら水を追いかけて、どうにかして掴んでやろうと必死な様子です。

掴むだけじゃ飽き足らず、噛みつこうとまでするのですが……次の瞬間、頭に水がかかってしまってビックリ!

慌てた様子でおずおずと後ずさりして、「冷たいよおおお」とでも言いたげに体をブルブルッと震わせていて、先ほどまでの勇猛果敢な姿がウソのようです。

急にビショビショになってビックリしちゃったのね……かわいすぎんか……。

【インスタも要チェックだよ~】

アライグマといえば、「水でなにかを洗う」イメージがあります。だからお水に興味を示すのは、てっきり本能のようなものかと思ったのですが……。

びしょ濡れになったらさすがにびっくりしちゃうんだと思ったら、なんとも微笑ましい気持ちになりますねよぇ。

シュレダーのTikTokアカウントには、そのほかにもたくさんの可愛い映像が投稿されています。

トランポリンの上から飼い主さんの胸にぴょん!と飛びこんだり、ボール遊びを楽しんだりと、日々をエンジョイしていてほっこりする~♡

インスタグラムアカウントも開設しているようなので、あわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:TikTokInstagram @shreddertheraccoon
執筆:田端あんじ (c)Pouch