
とある方のfacebookから寄せられた情報によると、この夏、まるでウサちゃんのようなプチトマトが出現したそうなのです。
上の写真が、問題のプチトマト。どうです? あまりにもウサちゃんすぎて、ちょっとびっくりしちゃうでしょ?
真っ赤なプチトマトの上部、緑のヘタ部分に視線をやると、そこには真っ赤な耳のようなものがふたつ。これがまるで、計算しつくされた造形物のようにまあるいフォルムで、トマト本体(?)と組み合わせると見事にウサギ型になるのであります。キュン。
緑のヘタは髪の毛、またはリボンのようにも見えるし、こりゃトータル的に完成度高すぎっ。食べるのが惜しいっ。ずっと飾っておきたいっ。
facebook主さんのコメントによると、このプチトマトは「頂いた野菜の中に入っていた」のだそう。どこで採れたのかは残念ながら不明ですが、ここまでウサちゃんなプチトマトは他ではなかなか出会えませんぞっ。
みなさんもこんなユニークな画像を撮影したら、ぜひぜひ当サイトPouchまでご一報くださーい!
(文=田端あんじ/ 画像提供=読者)
参考元:facebook.com(http://goo.gl/f9CSw )
▼ウサちゃん度ハンパないっす
▼こっちはうしろ姿だそうです
田端あんじ


【材料たったの3つ!】ひと手間かけるだけでこんなに可愛い!! プチトマトで作るチューリップ、おもてなしにピッタリですよぉ♪
【簡単レシピ】トマトとチーズで作る「チューリップサラダ」が可愛い! お皿の上に真っ赤なチューリップが咲くよ!
情熱大陸のYouTube「簡単絶品カレー」に挑戦! 家で作るカレーにスパイス1種をプラスするだけで大変身するぞ
【マックずるい】 新作は「バンズがウサギに進化!?」と事前告知 → 普通のバーガーが登場「ウサギは?」の声が集まる → マック「広告用に製作&発売の予定はない」
「もしやウサギって液体?」体がブルンブルンするジャンプ動画が激萌えです
ファミマのLLサイズ vs ローソンのメガサイズ…その日の気分で選びましょう!2026年話題の「デカドリンク」を比較してみた
【夜の4コマ部屋】スタート③ / サチコと神ねこ様 第2659回 / wako先生
罪悪感なしでおやつを楽しみたい→具入りになって進化した「スイーツ豆腐バー」でダイエットをがんばる自分をスマートに甘やかそ♡
1個600円もするけどシナモン好きなら絶対に食べてほしい!シナボンの「シナボンクラシック」が最高なの【#舞台女優の手土産リスト】
【夜の4コマ部屋】スタート② / サチコと神ねこ様 第2658回 / wako先生
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
【入場も駐車場も無料】かにグルメに工場見学、キッズランドまで…!新オープン 「かにファクトリー 甲羅組」
コメダ珈琲店の「カリー祭り」が2026年も開催🍛ホット&スパイシーなメニューをお祭り気分で楽しみながら夏の暑さを吹っ飛ばそう!
【夜の4コマ部屋】W杯 2026 ① / サチコと神ねこ様 第2655回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】スタート① / サチコと神ねこ様 第2657回 / wako先生
ABCマートが教えるスニーカーサンダルの正しい選び方・履き方 / 2026年の酷暑を生き抜く新・常識はこれだ!
夏が来る前にたっぷりスタミナつけるなら…刺身も肉も寿司もある!最新食べ放題5選まとめをチェック
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
キャンドゥでビーズを貼ってインテリアパネルを作る「ダイヤモンドフィックス」を発見!簡単にこんな素敵な作品ができちゃったよ♡
3分以内にあったか朝ごはん♪ ジップロックを使って「オートミールの中華風リゾット」を作ったらヘルシー&体も温まって最高です
あなたを全力で癒やす「ウサギのポーチ」は可愛いだけじゃない! ウサギを連れて歩いてる気持ちにもなるんです♪
夏にぴったりな爽やか味!? 変化球すぎる和菓子「はちみつレモンわらび餅」が発売されたんだって!
ウサギたんにベロリンチョされたら癒された…そんな気分を味わえる動画がこちら
ウサ耳を装着してハイポーズ♡ イースターバニーに変身させられたワンコたちをご覧ください
【ねこのかぶりもの】ニャンコがカラフルなうさぎと卵に変身!? 「かわいいかわいいねこイースターちゃん」が悶絶級のかわいさ
海外セレブも夢中♡ ウサ耳&しっぽがちょこんと付いた「バニーシューズ」が可愛すぎ!!
か、かわええ…!! 自分の名字に好きなウサギのイラストを合わせてオリジナルのハンコが作れちゃうよ!
【ジェラピケカフェ】愛らしいウサ耳🐰がぴょこん! 「イースターバニースイーツ」が可愛すぎィィィ!
【超簡単レシピ】チーズの会社が紹介する「ぎょうざの皮キッシュ」が可愛くて美味しいっ ホームパーティーでも大活躍しそうだよ☆
【簡単de絶品】スパゲッティでつけ麺風! キリのクリームチーズで作る和風クリーム系「つけ麺パスタ」はぜひ覚えておきたい
コメントをどうぞ