「家事ってなんだかやる気が出ないのよね~」なんてお悩みを抱えるみなさまに、朗報です。このたび、そんなあなたの気力を蘇らせ、尚且つテンションまで上げてくれそうな、とびきりキュートなエプロンを発見いたしましたよっ。

ご紹介するのは、身につけるだけでお姫様気分を味わえちゃう、ディズニープリンセスエプロン! まるでコスプレをしているような気分にさせてくれるこちらのエプロンは、海外サイト『etsy.com』内のショップ『loverdoversclothing』にて購入することができます。

コスプレ風のエプロンやドレスなど、女の子が理想とする「カワイイ」アイテムが盛りだくさんの『loverdoversclothing』。ここには、ディズニープリンセスが劇中で着用しているドレスを模したエプロンがいっぱい!

ラインナップは、『白雪姫』に『眠れる森の美女』、『美女と野獣』に『ラプンツェル』に『不思議の国のアリス』。そして『シンデレラ』にいたっては、なんと変身前の洋服バージョンと変身後のドレスバージョンの2種類を取りそろえているという徹底ぶり。これだけあったら日替わりで楽しめちゃいますね~。

エプロンのお値段はそれぞれ、日本円でおよそ2500円とのこと。大人買いするには微妙な金額のような気もしますが、洋服を買うと思えばリーズナブルかも。女子のみなさま、これ着てテンションあげて、日々の家事がんばっちゃいましょ!

(文=田端あんじ)

参考元etsy.com( http://goo.gl/Mu4Nu

▼『白雪姫』

▼『眠れる森の美女』

▼『美女と野獣』

▼『ラプンツェル』

▼アリス『不思議の国のアリス』

▼ハートの女王『不思議の国のアリス』

▼『シンデレラ』(変身前)

▼『シンデレラ』(変身後)

▼ちなみにキッズサイズもあるみたいだよ~