viton 052

泣く子も黙る唯一無二のブランド、ルイ・ヴィトン。なんとこのたび、そのルイ・ヴィトンから、公式に「着せ替え人形」が発表されたんですって!

「とはいえヴィトンの着せ替え人形って、一体幾らくらいするのかしら」……と震える手で調べてみたところ、なんとこちら無料で手に入れることができるんですっ。

あなたがすることといえば、ルイ・ヴィトン公式サイトにあるシートをダウンロードしてプリントアウトするだけ。これであなたも、超レアアイテム、ヴィトン特製着せ替え人形をゲットできちゃいますよ~。

ヴィトンが発表した着せ替え人形は、ヴィトンとファッションエディター兼スタイリストのKim Hersov氏がコラボした2013クルーズ&アイコンコレクションを、イラストレーターであるKerrie Hess氏が描いたもの。

つ・ま・り、着せ替え人形にあるお洋服や小物はすべて、本物のヴィトンと全く同じデザインなのっ。こりゃファンにとっては垂涎ものですな。4体のお人形、そして最新コレクションのウェアにバッグ……はぁぁ、まさに世界中の女の子の夢がいっぱい詰まってるってかんじだわぁ~。

ちなみに、ツイッターハッシュタグ「#LVMixMatch」で検索すれば、世界中のヴィトンファンが着せ替え人形でコーディネートした自信作を披露しているのを見ることができるのでおススメ。さあ、あなたも童心に戻って、ヴィトンの着せ替え人形でめいっぱい楽しんじゃいましょっ。

(文=田端あんじ)

参考元:ルイ・ヴィトン公式サイト( http://goo.gl/2q9oK

▼どの子も甲乙つけがたいほど可愛いんだよぉ!

viton 051

viton 053

viton 054

viton 052

▼お洋服のバリエーションもいっぱい☆

viton 055

▼切り取るとこんなかんじに

viton 058

▼色々なコーディネートを楽しんでみてね~

viton 060