1

皆さんは「片眼鏡(かためがね)」ってご存じですか? 片目にだけレンズを使用する眼鏡のこと。眼帯のように鎖や紐で顔にかけたりして着用します。

今回、海外サイト「Etsy」で見つけたのはオシャレとヘンテコの狭間を漂う片眼鏡骸骨の手がレンズを支えていたりモンスターやドクロ、メドゥーサが牙をむいていたりするデザイン。正直、怖いです……。

なんでこんなの作ったの、なーんて野暮なことは言っちゃいけません。実用度うんぬんではなく、これはもはやオシャレ目的。この片眼鏡をつけるだけで、あーらステキ、不思議オーラが全開に! ピエロ風や少年チックな服装をしたモデルさんたちにもぴったりマッチしております。

春からの新生活、ちょっとミステリアスな自分を演出したい人にも超オススメ!! この片眼鏡を着用するだけで「あ、秘めた力を持った勇者がやってきた(笑)」と話題騒然、一気に皆からの注目を浴びれちゃうこと間違いナシですよ。

(文=鷺ノ宮やよい

参照:Etsy(http://goo.gl/MVTVS)、INCREDIBLE(http://goo.gl/5qklQ

▼モンスター

5

▼ドクロ

6

▼メドゥーサ

7

▼ライオン

8

▼着用するだけで一気にミステリアスに! コスプレ感満点

2
4
3