wada2-0

和田アキ子さんといえば、言わずと知れた芸能界のご意見番。“ゴッド姉ちゃん” の異名を持ち、テレビ、ラジオ、CMなど、幅広く活躍している超大物芸能人です。和田アキ子さんをこれまで一度も見たことがないという人は、そんなにいないはず。

ところで、和田アキ子さんのすっぴんって見たことがある? もしくは、和田アキ子さんのすっぴんにしばし思いを馳せたことってある? 「Yes」と答える人は、そんなに多くないんじゃあないかと……。かく言う記者も、今まで一度だって和田アキ子さんのすっぴんについて考えてみたことはありません。うぅ~む、和田アキ子さんのすっぴん、気になってまいりました。

なかなか拝見するのは難しそうな和田アキ子さんのすっぴんですが、なんとタレントのあびる優さんのオフィシャルブログ「あびるさん」に、気軽な感じでアップされているのを発見してしまいました。

あびるさんは4月8日、同ブログに「ビックマミー」というタイトルの記事を投稿。タレントのミッツ・マングローブさんと和田アキ子さん、あびるさんが3人で食事をしたという内容で、「あっこちゃま・ミッツちゃまと私、3人ともスッピンですが(笑)」(同ブログより引用)と、すっぴんの3人が写った写真を掲載しています。

wada2

おぉ~……これが、和田アキ子さんのすっぴんかぁ~。あんまり、TVで見るのと変わらないですね! 和田アキ子さんは、いつだって和田アキ子さんなんだってことでしょうか。

(文=夢野うさぎ)
参照元:あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」

wada1