ニオイ
いよいよ、本格的に暑くなってまいりました。汗をかく季節、オトメとしては自分の体の汗臭さ、めちゃめちゃ気になります。でもね、なぜか汗臭くても許せちゃう、むしろ好きなのが、彼氏の体のニオイ。どうしてか分からないんだけれど、ついくんくんしたくなるのよね。

インターネット上でも、この話題で盛り上がっているの。つまり、彼氏の体のニオイを嗅ぎたいか、嗅ぎたくないか、あなたはどっち派? というワケ。どれどれ、どっち派が多いのかしらと、みんなの意見を見てみると、どうやらくんくんしたい派が優勢みたい。

分かるわぁ~。かくいう記者も、断然くんくんしたい派。彼氏に「臭いでしょ?」とたしなめられようと、体中をくんくんしちゃうわよ! だいたい、これまでの経験からいうと、「そんなにニオイを嗅ぎたい理由が分からない」と不思議がられるの。それでも、めげずに、くんくんくんくん!!!!! もうね、犬のように嗅ぎまわるわよ!

それでは突然ですが、記者が独断と偏見で決めた、彼氏の体で嗅いでおきたい場所ベスト3を発表しちゃいます!!!!!

1位 脇
2位 耳の後ろ
3位 足の付け根

あくまで一個人の意見だし、もっとマニアックな場所のニオイじゃないと満足できない上級者もいらっしゃることでしょう。

だけど、1位の「脇」は、賛同してくださる方も多いと思うの。隣に寝ている彼氏の脇に鼻を突っ込んで、くんくんしながら寝るのって、すっごく安心できるし、シアワセって感じ。もし、「彼氏の体のニオイなんて嗅いだことがない」という人がいたら、ぜひ嗅いでみることをおすすめするわ!!!!!

(写真、文=夢野うさぎ)