wiki1

誰でも、無料で自由に編集できる、インターネット百科事典「ウィキペディア」。世界各国のさまざまな言語で展開されており、日本語版の記事数だけでも86万3000件以上というボリューム。ちょっとした調べものをしたいときに、とっても重宝なサイトです。

インターネット上では、「ウィキペディア」で「膝枕」を検索すると、いろいろとツッコミたくなる画像が表示されると話題になっています。「膝枕」って、あの膝枕でしょ? なんとな~く、ラブラブの恋人同士ってイメージだけれど……違うの?

そこで、実際に「ウィキペディア」で「膝枕」を検索してみました。すると、うっ……確かにツッコミどころ満載の画像が表示されましたぞ!!!!! 正座のような状態で座っている女性の太ももに、男性が頭部をのせて寝転がっており、まさに「膝枕」のページにふさわしい画像。なんですが……。

wiki2

まず、膝枕をしている女性は非常にナイスボディーで、ハイレグ水着を着用。膝枕をされているのはかなり日焼けした、ガッシリした体格の半裸の男性。しかも、二人がいるのは畳の上……いったい、どういうシチュエーションなんだ!!!!! 気になるぅ~!!!!!

「ウィキペディア」に書かれているところによると、膝枕は愛情表現とのこと。この二人も愛し合っているのかも……なんて、若い二人には余計なお世話だったかしら、ふふふ。

(文=夢野うさぎ)
参照元:ウィキペディア