asoutarou1

誰にでも落ち込んだり、何もかもがイヤになったりするときはあるもので、そんなときにはどうにかして癒されたいのです。アニマルたちのきゃわわな動画を見るもよし、おいしいものをお腹いっぱい食べるもよし。

Twitter上では、インターネットである言葉を検索するとめちゃめちゃ癒されると話題になっています。その言葉とは、「麻生太郎 かわいい」。麻生太郎……かわいい……試しに検索してみると、確かにめちゃめちゃ癒された(笑)。

「麻生太郎 かわいい」と検索すると、表示されるのは大笑いをしていたり、中折れ帽子をかぶって渋めにキメていたりするさまざまな麻生画像。「麻生太郎 かわいい」と検索したTwitterユーザーからは、次のような声があがっています。

「100歳まで生きるな」
「やだ……太郎ちゃんかわいい」
「ダンディーで可愛い麻生さん」
「これは覚えておくべきライフハック(個人的に)」
「ダンディーでチャーミング」
「麻生さん苦手だったけど好きになりそう」
「笑顔かわいすぎた」
「和む……」
「思いの外かわいかった笑」
「麻生太郎かわいい……やばい……」

ご存じのとおり、麻生太郎さんは自由民主党所属の政治家。第92代内閣総理大臣を務めた大物ながら、そのチャーミングな笑顔やハードボイルド系のファッションなどがネットユーザーからの支持を集めている人物でもあります。「麻生太郎 かわいい」は、落ち込んだときの合言葉になりそうですね♪

参照元:麻生太郎 かわいい
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch