mocolet1

トイレ、それは便意や尿意をもよおしたときに足を運ぶ場所。何をするのかというと、もちろん排泄するわけで、排泄したいときにトイレが見つからないと非常に困るのです。

最近ではごはんを食べちゃう人もいるみたいですが、基本的にトイレですることはみんな一緒。女性の場合ですと、パンツをおろして便器に座り……といった塩梅です、ハイ。

日本には、とんでもない食玩があると海外のインターネットユーザーの間で話題になっています。その商品の名前は「もこもこモコレット」。便器からもこもこと出てきた泡をストローで吸って食べるという、なんともおかしなお菓子なんです!!!!!

「もこもこモコレット」は、玩具菓子を企画・開発する「株式会社ハート」が販売しているもの。まず、ミニチュアの便器を組み立て、タンクに「モコモコの粉」と水を投入。しばらく待つと、もこもこと泡が便器の中に溢れ出し、それを専用のストローで吸うのです。

mocolet2

この食玩の楽しみ方を映した動画が、動画共有サイト「You Tube」に投稿されています。視聴した海外のインターネットユーザーらは、次のようにコメント。

「便器から飲む、という発想が理解できない」
「自分の便器がこんな風になることはないだろうね」
「オー……これはユニークだね」
「トイレじゃないところで飲みたいね」
「これは試してみたいな!」
「クールじゃん!」
「こりゃあ、日本に行きたくなったよ!」

本来、排泄を目的とする便器が、まるでマグカップのようなポジション。しかも、便器から溢れ出したものを吸うという行為……吸った後の便器の汚れ具合……なんとも耽美だわ、この食玩。あ~ん、クセになっちゃいそう!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:You Tube/RRcherrypie

mocolet3
mocolet4
mocolet5
mocolet6
mocolet7