tokito

インターネット上で、俳優・時任三郎(ときとうさぶろう)さんの撮った写真がすごすぎると話題になっています。趣味とは思えないクオリティの写真たち、確かにすごい!!!!!

自身のTwitterアカウントを持つ時任さん、プロフィール欄を見ると次のように書かれています。

「俳優。趣味写真。自称『夕景マニア』時々『夕陽ハンター』たまに『ムーンハンター』(笑)」(Twitterより引用)

どうやら、時任さんはカメラを趣味にしているようで、夕景や夕日、お月さまの写真を撮影するのが好きみたい。Twitter上には、これまでに時任さんが撮影した写真が投稿されているんだけれど、プロが撮ったのかと見まがうような作品が並んでいます。

例えば、8月16日の早朝に投稿された1枚。朝日の中、海辺を散歩する男性とワンコの日常を切り取った、情緒感溢れる写真です。

この写真について時任さんは、「朝の海岸風景。さて、今日の宿泊地は未定。どうすっか……取りあえず北へ向かおう」(Twitterより引用)とツイートしており、早朝の海岸で偶然に見かけた風景なのかも。

時任さんのツイートによるとほかの写真も、時任さんがふとした瞬間に出会った風景を写真に収めたもののようです。俳優として活躍する時任さんの、素晴らしい写真の数々。感動しちゃいました!

(文=夢野うさぎ)
参照元:Twitter/@tokito36