kutu4

ロンドン発のシューズブランド、『シャーロット・オリンピア』。

日本での取り扱いはまだまだ少ないものの、そのポップでキュートな魅力で人気がじわじわと浸透中の模様。その証拠に、先日伊勢丹新宿店で行われた期間限定イベントは大盛況だったみたいだし、有名モデルたちもこぞって同ブランドのファンであることを公言しているみたいなの。

そんな『シャーロット・オリンピア』がこのたび、「2014年クルーズコレクション」を発表。1950年代の古き良きアメリカがテーマだというこちらのラインを、本日はみなさまにご紹介したいと思いますっ。

レトロでありながらも、ポップでビビッド。1950年代の空気感をまとった同ラインのシューズは、乙女のハートのツボをこれでもかというほどに刺激するラインナップで、どれを選べばいいのか混乱しちゃうほど!

だって、アイスクリームやケーキをイメージした靴は履くのはもちろん観賞用アイテムとしても優秀だし、ミルキーパステルのプラットフォームシューズはラブリーなのに履きやすそうでしょ。それに華奢なピンヒールがセクシーな『モンロー』なんて、その名前だけで食指が動いちゃうんだもん。ああもう、いっそぜ~んぶまとめてお買い上げしたいッ。

でもね、同ブランド、見た目は可愛いけれどお値段は可愛くないのがたまにキズ。1足およそ8万円から12万円が相場なんです……。

見ているだけでウキウキしちゃう『シャーロット・オリンピア』のシューズは、同ブランド公式サイトからも購入することができます。もうすぐボーナスの時期がやってくることですし、気になった方はぜひチェックを。

(文=田端あんじ)

参考元:シャーロット・オリンピア

▼可愛過ぎて目眩がしちゃう☆

kutu1

kutu2

kutu3

kutu4

kutu5

kutu6

kutu7

kutu8

kutu10

kutu11

kutu12

▼ちなみにこちらが「モンロー」です♪

kutu9

▼イメージポスターもこれまためちゃんこ可愛いのおおお!

kutu1

kutu2

kutu3

kutu4

kutu5