さかのぼること約20年前、世界中で一大旋風を巻き起こした伝説のドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ(通称:SATC)』。

今年2021年はじめには、50代になったメインキャストたちの人生と友情を描く「続編」の制作が発表されて話題になりましたが……

このたび、ティザー予告が解禁!

ドラマを繰り返し観てきたSATCガチ勢としては、みんなが帰ってきてくれることが心から嬉しく、感慨深いものがあるわ……!

【SATC名物「あのシーン」からスタート】

今冬、U-NEXTにて見放題で独占配信される続編、HBO Maxオリジナルシリーズ『And Just Like That…(原題)』。

配信に先がけて、11月26日に解禁されたティザー予告にはキャリー、ミランダ、シャーロットといった面々が登場します。

また、SATCファンにはおなじみの「お席の準備ができました」シーンからスタートするところが、なんとも胸アツです!

【子どもたちの成長にビックリ!】

これを皮切りに、ビッグ(キャリーの夫)、スティーブ(ミランダの夫)、ハリー(シャーロットの夫)など、懐かしい顔ぶれが次々登場。

キャリーの親友・スタンフォードや、そのパートナー・アンソニーもいて、ファンとしてはまるで同窓会気分

また、ミランダやシャーロットの子どもたちがすっかり大きくなっていて、時の流れを感じずにはいられません。

【グレイへアが超クールだよおおお】

また同シリーズといえば、欠かせないのがファッション!

マノロ・ブラニクの靴やネーム・ネックレスなど、数多くのファッション・アイテムが大流行しましたが、年齢を重ねた今でもみんなバッチバチにオシャレなところが最高です。

特にグッときたのがミランダのグレイへア。めちゃくちゃハイセンスだし、よく似合ってる~♡

【ドラマ全作を観て復習しよう☆】

SATCの仲間たちと久しぶりの再会を果たせるティザー予告は必見。

配信が待ちきれませんが、そのときがくるまでグッと我慢です……!

ちなみに、現在U-NEXTでは、SATC全6シーズンを見放題独占配信中。復習もかねてご覧になってみてはいかがでしょうか。

参照元:U-NEXTYouTube、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©2021 WarnerMedia Direct, LLC. All Rights Reserved. HBO Max™ is used under license.

▼ティザー予告はこちら