kirimichan1

ハローキティをはじめとするキュートなキャラクターで人気のサンリオさんが、予想だにしなかったキャンペーンを実施中です。昨年行われた「食べキャラ総選挙」で1位を獲得し、見事メジャーデビューを果たした「KIRIMIちゃん.」の変装グッズが当たるそうです

「KIRIMIちゃん.」というのは、おいしく食べてもらうことを切に願う、ややシュールな鮭の切り身のキャラクター。「KIRIMIちゃん.」に変装しなければならないシチュエーションが思いつかないのですが……とにかく、「KIRIMIちゃん.」の変装グッズが当たるそうです。

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「すごいw」
「どうしたサンリオ?!」
「どういうことなの」
「シャケじゃなくて別のモノに見える」
「サンリオさんはどうしちゃったんですかね……」

サンリオの公式サイトによると、「KIRIMIちゃん.」の変装グッズを手にできるのは抽選で100名。きりみちゃん、かまぼこちゃん、ロースちゃんの変装グッズがそれぞれ1体ずつと、バッジ3個がセットになっているようです。

同サイトから応募フォームにすすめ、応募期間は3月30日(日)まで。友だち3人で「KIRIMIちゃん.」ごっこを楽しめちゃいますね!

参照元:サンリオ
執筆=楠木サンダル (c) Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]