kuma1

大人気キャラクター「リラックマ」の軽自動車用ホイールが新発売されるようです。

3匹のリラックマが放射状に広がるデザイン、ということはタイヤ4本すべてに装着すれば合計12匹のリラックマがぐるぐると回るワケですね! 運転していたら見えないけれど、きっとさぞかしかわいいことでしょう♪

このホイールはMLJが販売するもので、女性ユーザーを対象にした業界初となるリラックマ・デザイン。デザイン性と強度を両立させるため、製品化するまで一年間の試行錯誤を経たのだとか。正規のライセンス商品とのことで、サイズは軽自動車用の14インチと15インチ。カラーはパールホワイトとシルバーの2色展開です。

アルミホイールってよく分かんないけど、これはかわいい! エアーバルブキャップにもリラックマのオーナメントが装着されていて、細かな部分もリラックマ使用になっているのです。ちゃんと強度規格もクリアしているし、車検にも対応しているようです。

4月から、オートバックスやイエローハットなどの大手量販チェーン等で販売がスタートするみたい。リラックマと一緒にドライブとか、まじうれしいんですけどっ! まあ、運転していたら見えないですけどっ!

参照元:ドリームニュース
執筆=楠木サンダル (c)Pouch

kuma2
kuma3
kuma4