kitty1

ワーカホリックなハローキティさんの住宅用小型消火器が、サンリオのオンラインショップで販売されています。いつまでもかわいいキティ姐さんのイラスト入りで、消火器ながらインテリアとしても活躍してくれるかも。いざというときに頼りになりそうですね♪

キティ姐さんの住宅用小型消火器は、カラフルなキティデザインが特徴。重さは一般消火器の約半分の2.7kgとのことで、女性やシニアでも使いやすいコンパクトサイズです。デザインはホワイト、リボン、ドットの3種類あり、価格は各9180円。

キティ姐さんの消火器について、Twitter上では次のような声があがっています。

「逆に火がついちまうよー」
「どれか一つに決められないから全部欲しい」
「こんな消火器なら欲しい!」
「飾って楽しいものにしちゃおうって発想は面白いな」
「これなら目に付く所に置いても、大丈夫だ」
「これはかわいい!」
「仕事を選ばないキティ先輩、今日もがんばってる」
「キティちゃんの仕事の選ばなさは異常w」
「キティさん仕事選ばず」
「キティちゃんって本当に仕事を選ばないな」
「むぅ、そう来たか。流石だ」

こんなにも「消火器が欲しい!」と思わせてしまうキティ姐さんのパワー、まじすごいっす!

こちらの消火器は、消火薬剤に液体タイプの薬剤を採用しているため消化能力バツグン。放射後のおそうじもふき取るだけでOKだとか。備えあれば患いなし。一家にひとつ、キティ姐さんの消火器があってもいいんじゃあないでしょうか。

参照元:サンリオ オンラインショップ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

kitty2
kitty3
kitty4
kitty5

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]