ana1

「アナ雪」こと映画「アナと雪の女王」が大ヒット、同作にちなんだグッズも売れに売れまくった、2014年。どうせなら彼におねだりするクリスマスジュエリーも、「アナ雪」仕様にしてみませんか?

ご紹介するのは、ジュエリーの老舗ブランド「GINZA TANAKA(ギンザ タナカ)」から11月13日(木)より2015 年3月31日(火)までの期間限定でリリースされるジュエリー、「スノークリスタルモチーフジュエリー~アナと雪の女王~」。

【冬の装いにマッチする雪の結晶モチーフ】

同作に登場する2人の主人公、アナとエルサの絆を雪の結晶で表現したという、こちらのジュエリー。上品かつキュートな仕様に、「アナ雪」ファンならずとも胸がキュンキュン。冬にマッチする繊細な輝きに、魅了されてしまうこと必至なんですっ。

【エンドパーツにも雪の結晶を取り入れたペンダント】

まずは3デザイン取り揃えた「ペンダント」、こちらはアナの愛らしく柔らかな雰囲気をピンクゴールド製の雪の結晶で、エルサの気高く凛とした雰囲気をプラチナ製の雪の結晶で表現。さらにはくるりと回って後ろ側、エンドパーツにまで雪の結晶モチーフが取り入れてある辺り、いやはやニクイですねぇ。ちなみに雪の結晶モチーフ、アナとエルサで、デザインが異なるんですよ。

【ゆらゆら揺れる仕様がキュートなピアスも】

一方2デザインがラインアップされた「ピアス」はというと、雪の結晶がゆらゆら揺れる、大変ロマンチックな仕様。動くたびにキラリと光る同品は、デートにも普段使いにもマッチ、大人の装いにもすんなりと溶け込んでくれそうな点がポイント高いです、ハイ。

注目の「アナ雪」ジュエリー、その気になるお値段は、双方5万円から8万円まで。1年間頑張った自分へのご褒美としても最適かと思うので、気になった方はぜひぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:GINZA TANAKA
写真:©Disney
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ペンダント(左から)アナ&エルサモデル: 8万円/アナモデル: 5万円/エルサモデル: 6万5千円

ana1

▼ピアス(左から)アナモデル:5万円/エルサモデル:6万5千円

ana2