junie1まだ1歳にも満たないであろうぷくぷくした子犬の面影が残るジュニーちゃん。臨月のお腹のステファニア・セイラーさんは今日、ジュニーちゃんに妊娠していることを報告することに。ソファにふたりで座り、お腹が大きいわけを説明します。

「このなかに赤ちゃんがいるの。あなたはお姉ちゃんになるのよ」

すると、とってもかわいいリアクションが返ってきました。

【ジュニー「それ太っているだけだよ」】

すると、ジュニーちゃん。「それ太っているだけだよ※」とお返事します。「食べてもいい?」とお腹を舐めようとしたら、妊娠線予防のためのココナッツオイルがぬってあったようで、「うぇっ、ココナッツオイル!」と苦い顔に。 (※「」内は動画に出てくるセリフを訳したものです)

しかし、お腹のなかに赤ちゃんがいることが理解できたようで、臨月のお腹にそっと寄り添ってくれました。やさしく寄り沿う様子に思わず微笑んでしまいます。

【ネットの声「思わず微笑んでしまった」】

この動画にはこのようなコメントが。

「すんごいかわいい!」
「ラブリー!」
「思わず微笑んでしまった」
「今まで見たなかで1番美しい光景」
「このお姉ちゃんかわいい」

なかには、ジュニーちゃんよりもステファニアさんに癒された方も。たしかにめちゃくちゃ美人さんです!

【字幕は想像の会話だけど本当に言ってそう】

動画内の会話はあくまで想像の会話ですが、ジュニーちゃんがステファニアさんのお腹をじっと見つめている様子や、お腹を舐めたときの仕草からも、まるで本当にこのような会話があったかのよう。また新たに「立派なお姉ちゃん」が誕生しました。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼立派なお姉ちゃんになってね!