PMltOhKQ
日本では4月25日から公開予定のディズニー新作実写映画『シンデレラ』。すでにアメリカでは封切られ、大きな話題となっているみたい。

そんななか、4歳になる姪と一緒に『シンデレラ』を観に行った男性のドレスアップした姿が海外サイト「bored panda」などで紹介され注目を集めています。

シンデレラそっくりの青いドレスを着て満面の笑みを浮かべてるけど……この人、女装が好きってこと? それともシンデレラの気分になりきって映画を観たいとか? いったいどういうこと!?

【すべてはかわいい姪っ子のため】

ガタイのよい筋肉質な体にガッツリ入ったタトゥー。そんな男性がシンデレラと同じようなプリンセスらしいドレスを着て映画館にいたら……そりゃ目立つのも当然のこと。この男性はジェシー・ナジーさんという26歳の俳優。溺愛する4歳の姪っ子・イジーちゃんが「『シンデレラ』を観に行くけど、自分以外に誰もドレスアップしてなかったらどうしよう」と不安がるのを見て、「よっしゃ、じゃあオレが一緒に着てってやるぜ!」と決意したという経緯らしい。とっても素敵な叔父ちゃんだけど、解決の方向性がちょっと間違ってるような気がしないでもないような……。

【ネットでの反応は?】

このジェシーさんの行動に対し、アメリカ版2ちゃんねるともいえるソーシャルニュースサイト「reddit」では
「どうやら彼の目標は姪っ子をさらに恥ずかしがらせることだったらしい」
「少女のためにプリンセスの格好をする男たちが今の流行りってことか」
「たぶん、彼がこれをしたのって初めてじゃないよね」
「プリンスの格好をすればよかっただけでは」
など多くのコメントが寄せられています。

「彼女を幸せにさせられるなら喜んでやるよ。気にしないさ」と話しているジェシーさん。こんな愛情深い叔父さんがいるだなんてなんだか羨ましい! でも、どうかあまりエスカレートしすぎないようにね……と思わずにはいられません。

もっと画像をみたい方は参照元をご覧ください♪

参照元:Facebookツイッターbored panda
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼リアル「フルハウス」のジェシーおじさん!?