kare

昨今は、「キスの味キャンディ」など、なんでもかんでも「素敵な彼氏♡」に見立てて商品化することが流行っている模様。

そして本日ご紹介する1品は、「その極めつけ」と、言いきってしまってもいいかもしれません。なぜなら「素敵な彼氏♡」に見立てられているのは、野菜野菜を個性豊かなイケメンに見立てた、栽培キット。新しすぎる……いや、というよりも、どうかしてるお……。

【まずネーミングがいい……!】

イケメンお野菜たちを、好みの味になるよう育成。……もうこの響きだけで、ある層は萌えまくるであろうことは、疑いの余地なしっ。そんな商品の名は「食べごろ彼氏 育成セット」、ド直球のネーミングセンスがまた、いいですねぇ。

【イケメン(野菜)のラインナップもまた、いい!】

決して枯らすことのないよう、普段以上に気をつけて育成したい商品ラインナップは、全6種。ナンパでお茶目なイタリア系男子「プチトマト」に、優しく見えて実は毒を吐くドS系男子「ルッコラ」、元気でめげないポジティブ男子「ミニキャロット」。

【記者的になぜか「コナス」がツボでした】

一緒にいるだけで安心できる癒し系男子「ミント」に、口が悪いけど本当は温かい乱暴系ツンデレ男子「ハバネロ」、そして最後は何を考えているかわからない淡白系男子「コナス」。……「コナス」て! いやはやいいチョイスです、そしてプロフィール、お野菜の特質を活かした絶妙な内容になっております。考えるのさぞかし楽し……いや、大変だったことでしょう。

【ネームプレートをコンテナに差し込んでお世話すれば、楽しさ倍増♪】

育てる際にはぜひとも、パッケージのネームプレートを切り取って、コンテナに差し込んでおきたい。愛着が高まった結果、美味しい野菜を収穫できる上、ぺロリといただくこともできる。楽しみ方は、あなた次第で無限大……!

そんな「食べごろ彼氏 育成セット」の気になるお値段は、1種900円とお値打ちでございます。せっかくですので全種類コンプリート、妄想逆ハーレムを楽しんでみるのも、いいと思うよ!

参照元: Little Lanai(楽天市場)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼家に帰るのが楽しみになるかも!?

kare
kare