demae1

日本テレビ系「ZIP!」内の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」で、オリーブオイルを惜しげもなく使った料理を披露している俳優といえば、速水もこみちさんです。オリーブオイルが好きすぎてオリーブオイルをプロデュースしてしまうなど、そのオリーブオイル度はかなりのものです。

ただいま、インターネット上では、速水さんがオリーブオイルに続いて、ごまラー油に手を出し始めたと話題になっています。しかも、ごまラー油を華麗に扱う姿がかっこいいのです!

【出前一丁の「出前坊や」になりました!】

速水さんは、リニューアルしたインスタントラーメン「出前一丁」の新TVCMに出演。どんな役どころを演じているのかというと、お馴染みのキャラクター「出前坊や」! そう、まさかの実写化された「出前坊や」なのです! うお、イケメンすぎるやろ!

【ごまラー油を高い位置から垂らす!】

「ごまラー油for you!」という決めセリフの後、かなり高い位置からごまラー油を垂らす速水さん。アニメ版の「出前坊や」のセリフも入って、なんだかにぎやかです。

それより何より、「出前坊や」を実写化したらこんなにイケメンだったことにド肝を抜かれた……。

【Twitterユーザーの声】

速水さんの「出前坊や」について、Twitter上では次のような声があがっています。

「新出前坊や……え?」
「もこみちどこへ行く……笑」
「ゴマラー油がオリーブラー油になると」
「ごま油までなら許す」
「まさかの……」
「これはイイ(笑)」
「最後のゴマラー油の入れ方も最高!!」
「ぽたぽた感が絶妙」
「もこみちの出前一丁のCMいいね」

さすが、オリーブオイルを扱い慣れている速水さんだけあって、ごまラー油の扱い方も素敵です! それにしてもこの「出前坊や」、ホンマにイケメンやわぁ~♪

参照元:出前一丁
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch