ai

恋愛に悩んだとき、あなたはまず、そのことを誰に相談するでしょうか。

女友達? 男友達? あるいは人間ですもの、ときには誰にも言いたくない恋の悩みを抱えてしまうことだって、ありますよね。

そんなときに駆け込みたいのが、恋愛相談Bar「Café&Bar ToBe」(カフェ&バー・トゥビー)。

【プロに恋愛相談できる店】

東京・赤坂見附駅から徒歩3分という好立地に店を構える同店の正体は、プロに恋愛相談できるコンセプトバー。先日9月4日にオープンしたばかりの同店は、恋愛情報サイト「愛カツ」によってプロデュースされています。

【ねえ聞いてよ、マスター】

マスターによる恋愛相談に恋愛掲示板と、恋愛に悩む人が望むあれこれが盛りだくさん。週末にはカウンセラーや占い師など多彩なゲストも訪れるらしく、大変心強いっ。

見ず知らずの人に突然相談するのって勇気がいるけれど、お酒の力を借りれば、ぽろりと本音が出ちゃうかも?

【恋愛プランナーによる恋愛講座も】

なお10月16日(金)20時からは、恋愛プランナーTETUYAさんによる恋愛講座が開催されるのだそう。

これまで多数の恋愛講座やマッチングイベントの開催、さらには婚活女性への実践的個別アドバイスを行う「シミュレーションデート」の実施などを行ってきたTETUYAさん。そんな彼による講座は、2部形式となっている模様。

60分の講義「今日すぐ実践できる恋愛講座」から始まり、TETUYAさんと、同社代表にして恋愛起業家の大木隆太郎さんによる個別恋愛相談で幕。恋愛講座への参加費はチャージ&1ドリンク込みで2,500円(税込)です。

通常チャージは1時間500円、ドリンクはビール(700円〜)のほか、カクテル、ワインやウィスキーなど多数。そのほかの詳細は、参照元サイトをチェックしてみてくださいねっ。

【果たしてどのような雰囲気なのでしょうか】

恋愛に悩みに悩んで、悩みすぎて、「もうどうしたらいいの‘~!」状態のあなたにはピッタリ! 特に悩んでいないという方も、好奇心を満たすためだけ、社会見学のために訪れるというのもアリ。

なにかと気になる「Café&Bar ToBe」。恋愛相談をする相手が見つからないというあなたは、いちど足を運んでみてはいかがでしょうか?

参照元:愛カツ ドリームニュース
執筆=田端あんじ (c)Pouch