canada1

それぞれ好みはあれど、やっぱりかっこいい人を見るとイケメンだなぁ~と思うワケです。そして、見た目だけでは分からないとはいえ、美人に越したことはないように、イケメンに越したことはないワケです。

ただいま、Twitter上で、カナダの新首相であるジャスティン・トルドーさんが大きな注目を集めています。どうしてかというと……そう、イケメンだから! 政治家なのにイケメン! 首相なのにイケメン! 御曹司なのにイケメン! ほんまにプリンスや(真顔)。

【ジャスティン・トルドーさんが素敵☆】

海外サイト「Mashable」によると、先月19日に投票が行われたカナダ総選挙で、ジャスティン・トルドーさんが率いる野党・自由党が過半数議席を獲得。ハーパー首相率いる保守党から10年ぶりの政権交代が実現しました。

政権交代ってビッグニュース! なのですが、それより何より世界中の女性が注目したのはジャスティン・トルドーさんのイケメンぶり。

端正なルックスに加え、元首相の父を持つという完璧な御曹司とくればもう、ね。そりゃあ、騒ぎたくもなるプリンスぶりだわ。

【Twitterユーザーの声】

ジャスティン・トルドーさんについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「カナダの新首相カッコよすぎじゃない?!」
「カナダ素敵やん!!」
「ジャスティン・トルドーかっこいー」
「ジャスティン・トルドーかっこいいなぁ~」
「凄い素敵。かっこいー!!!」
「いやしかし43に見えないわ……若い」
「若くてイケメン感がすごい」
「年齢的にもガンガンいけるから応援したいね」
「育ちの良さが滲み出てる……」
「ディズニーアニメに出て来る王子様みたいだぁ」

43歳という若さで首相になったジャスティン・トルドーさん。その政治的手腕とともに、どんなイケメンぶりを見せてくれるのかにも期待が高まるところです♪

参照元:Mashable、Twitter / @blogdiva
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼イケメン! しかも43歳で首相って……!