aya

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」

このフレーズを聞けば、おそらく誰しもピンとくる。おなじみ「あやまんJAPAN」が、この冬、超過激なキャンペーンを実施することが判明いたしました。

11月16日(月)より実施されるのは、その名も「あやまんJAPANマクラ有り忘年会キャンペーン」。……えええ、「マクラ有り」って謳っちゃってるけど、まさかね。いくらなんでも、そんなわけがないよね……!?

【あやまんJAPANがあなたの街にやってくる!】

こちらのキャンペーンは、「日本全国でどこでも、ご希望とあらば、あやまんJAPANメンバーがあなたが開催する忘年会に馳せ参じ、忘年会を一緒に盛り上げちゃおう!という夢の企画。

aya1

【ど、どゆことですか……!?】

「忘年会が終われば、呼んでくれた幹事様に感謝の意味も込めて “夜のおとも” もプレゼントしちゃいます♡」

いやいやいやいや。過激なことで有名な「あやまんJAPAN」だけれど、こんなの奇想天外すぎるでしょ。っていうか、こんなにポップに宣伝しちゃうことじゃないでしょ。

でもやりかねないイメージがある(失礼!)から、そんなわけないだろうけどつい、「まさか」の事態を想像しちゃうんですよね……。

【そんなわけがありませんでした】

と、気持ちがザワつき始めた、次の瞬間。そんな記者(私)の心配を裏切ってくれる記載を発見!

「参加させていただきます忘年会には、あやまんJAPANより “特製オリジナルマクラ” を一つプレゼントさせていただきます」

ああ、そう。たしかに「マクラ」だね……。とにもかくにも、ホッといたしました!!!

【忘年会を盛り上げたい幹事さんは応募してみては☆】

盛り上げ上手な彼女たちが来てくれたなら、どんな忘年会でもスパークしちゃうことは確実。日本国内ならばどこへでも来てくれるそうなので、東京近郊住まいでないあなたにも、チャンスがありますよ♪

キャンペーン開催期間は大みそか、12月31日(木)まで。応募方法はメール、出演費や要望などの詳細も、こちらでお問い合わせくださいねっ。

参照元:あやまんJAPANが宴会にイクゥゥゥ!! PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼あー、びっくりした

aya2
aya3
aya4