brista1
20代やアラサーのころと同じファッションでは無理が出てくるアラフォー世代。全身ファストファッションで固めるのも安っぽくて痛いし、かといってすべてのアイテムにお金をかけるほどの余裕もない。でも服は数多く欲しいし……悩みはつきませんね。

このたびそんな皆さんの助けとなってくれそうなサービスがスタートしましたよ!

「Brista (ブリスタ)」は、アラフォー向けのワンピース専門月額制レンタルサービス。月額1万円で3着のワンピースを借りることができます。しかも、4月末までは初回限定半額割引を実施中だそう。

【仕事もプライベートもカバー!】

最近、増えてきたファッションレンタルサービス。でも「ちょ……アラフォーには若すぎるでしょ!!」と感じるようなアイテムも多かったり。

その点、「ブリスタ」はアラフォー女性が対象。扱っているのは、仕事中心に着られて気になり出した体系も隠せるようなワンピース。「ジャケットを羽織れば女性らしさもカッチリ感も出せる」ということからワンピースに特化しているとのこと。

もちろん仕事以外に食事会やパーティーなどプライベートな場面でも着られるような、オンもオフもカバーしたワンピースがそろっています。

【具体的にはどんなワンピースが?】

商品は仕事でも通用する膝丈・ミモレ丈のワンピースが中心。「ブリスタ」のサイトを見ると「MaxMara」「RALPH LAUREN」「JILL STUART」といった海外ブランドから「M-PREMIER」「ANAYI」「NATURAL BEATY」といった日本のブランドまで種類豊富。

ブラックフォーマルマタニティ向けワンピースまでそろってるのもうれしいところです。

【送料無料で受け取って返すシステム】

サイトで着たいワンピースを3着まで選び、自宅に送ってもらう。1カ月のあいだ使ってからまた郵送で返却するという仕組み。このときの送料は「ブリスタ」が持ってくれるというから便利! 詳しくは「ブリスタ」のサイトでチェックしてみて。

オープン記念として4月末までは初回月額5000円だそう。これはかなりお得なので、まずはお試しで利用してみてはいかが?

参照元:Brista (ブリスタ)PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼サービスの利用はパソコン、タブレット、スマートフォンどれからでもOK

brista3

▼1回のお届けでワンピース3着利用可

brista2