living-stone-pillow-510x510

ゴツゴツとした無骨な岩石ではなくて、角の丸いつるつるの石や岩。なんだか安らかな感じがして、見ていると癒やされるってことありませんか?

だったらそれ、家の中に置いちゃおう!! なーんて発想から生まれたのが、今回ご紹介する「Pebble Pillows」

見た目は固い岩石のようですが、実はやわらかなクッション枕。さまざまな形やサイズがあるところがこれまた本物の岩石そっくりです。

【使い方いろいろ】

「Pebble Pillows」のサイトを見てみると、枕カバーの生地はフリース素材、中身はコットン素材で、触り心地はふっかふか。癒やし度満点でおうちの中でもいろいろな楽しみ方ができそうです。

たとえば子どもたちがダイブしてさわいだって大丈夫。遊び疲れたらそのまま岩の枕の間に身をうずめて眠ることも。

リビングに岩(のクッション)を積んだり並べたりして好きなように配置すれば、大人にとってはちょっとした癒しのスペースになりそうです。

もちろん、テレビを見るときにもたれかかったりソファで枕がわりにしたりもできちゃいます。

【日本への配送OK】

皆さんのお部屋をもっと快適に、もっとオシャレにしてくれそうな「Pebble Pillows」。日本への配送もしてくれるようですので、欲しい方はぜひ!

参照元:Pebble Pillows
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼リビングに置けばシックでコージーな空間が完成
living_stone_pebble_pillows_056-510x510

▼子ども部屋に置いても合う!
living_stone_pebble_pillows_111PPW008-510x510

▼6個1セット。サイズや形がさまざまなのがこれまたホンモノの岩石っぽい
living_stone_pebble_pillows_062-510x510