sakasa_kasa

雨がしとしと降る日は、車に乗り込むときやお店の中に入るとき、ちょっぴり憂鬱になってしまいます。

さらに、お店に入るときや車に乗り込もうとしたとき、閉じようとした傘から雨粒が降り掛かって濡れてしまったり、閉じたあとも濡れた傘が服やカバンまで濡らしたりして、扱いにこまるものです。

でもね、そんな問題を解決してくれるのが、ドイツ生まれの傘「Suprella」。こちらの傘、傘をいつものように閉じるのではなく、逆に開ききってそのまま閉じてしまうという、特殊な仕組みになっているの!

【閉じたいときは開いてください!?】

傘を閉じるとき、あなたは傘を開く動作をすればOK。

この “逆” 動作により、濡れた外側の部分が内側にくるので、雨粒で車内や洋服、店内が濡れることはありません。なるほど、この発想はなかったYO!!

kasa

【強度は通常の傘の2倍】

ナノコーティングが施されているので水がしみこむ心配は不要、雨粒が表面をぽろりとこぼれ落ちていく、完全防水仕様となっています。

二重レイヤー構造で強度も通常の傘の2倍あるそうだから、少々風が強い日なんかは心強いっ。また、持ち手は特別設計で、どんな向きからも持ちやすいんですって!

【カラーも5色と豊富です】

さらにUVプロテクトもしてあるそう。カラーバリエーションも全5種類と豊富なので、恋人や家族、友人と色違いで持つのもいいかも♪ 機能性はもちろんのこと、なにより珍しいし、プレゼントとしても喜ばれそうです。

【いつもより安くなってるよ!】

気になるお値段は日本円で5190円、公式サイトで購入することができるみたい。どうやらいつもよりもちょっぴり安くなっているようなので、ゲットしたいというあなたは、このチャンスをお見逃しなく☆

参照元:Suprella
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼これで雨の日もストレスフリー♪
kasa3
https://vimeo.com/186430812