inu

「あれれ……変だぞ……おかしいな?」

動画を観ていると、今にもそんな心の声が聞こえてきそう! 

今回ご紹介するのは、お皿の底に描かれた骨の絵を、なんとか取り出そうとするワンコの動画。首をかしげながら四苦八苦する様子が、なんともきゃわゆい♪

【ボクは絶対にあきらめない】

水が入ったお皿の底に骨を見つけたワンコは、骨をくわえようとしたものの取れない。しばし不思議そうにお皿を見つめたあと、今度はお皿に手を入れて取り出そうとしますが、それでも骨は取れない。

どれだけ苦労しようとも、それは本物の骨じゃなくてお皿に描かれた絵。水がチャプチャプいうだけで、ちっとも状況は変わらないのであります。それでもあきらめようとしないワンコさんが、可愛らしいやら気の毒やら。

【残念だけどあきらめようね】

だけどお皿の中を不思議そうに眺める仕草はやっぱり可愛くって、まるで絵本に出てくる一場面みたい! 飽きることなく延々、骨の絵と格闘し続けるワンコさんなのでありました。

でもねキミ、それは絵だから、もういい加減あきらめたほうがいいと思うよぉ〜。いつか本物の骨をもらえるといいね!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼かわいすぎかー!