女優でタレントの平愛梨さんが、夫の長友佑都さんが所属するイタリアのサッカークラブ「インテル」のクリスマスパーティーに行ったことを、インスタグラムで報告。

豪華な会場に豪華な装飾、そして豪華な食事。周囲にはドレスアップした美男美女がずらりと座っている写真の数々からは、隠しきれないセレブ感が漂っています。

【学びの多い一夜だったようです】

平さんが公開していた写真の数は、合計4枚。添えられているコメントによれば、天井は高く男性も女性も高く(身長のことかな?)、見えるものすべてに圧倒されたよう。

男性はジェントルに、女性は堂々と機敏に振舞っていたところにも触れていて、「とても学ぶことが多かった」と話していました。

【温かい心づかいで、身も心もポカポカに】

そのほかにも、妊娠中のお腹をみんなに撫でてもらったり、フォワードのエデル・チタディン・マルティンス選手からは「君は幸運だよ! こんな素晴らしい男性に出逢えた事を誇りに思うべきだよ」と言葉をかけてもらったり。

周囲の温かい心づかいからも、深く感銘を受けていた様子の平さん。初めてのクリスマスパーティーはきっと、平さんにとって一生心に残る思い出になったことでしょう。もちろん、長友選手にとっても。

長友選手は「インテルに来て7年間、いつもパーティーは1人でしたが、やっと妻と2人で参加できてパーティーの楽しさが初めて分かりました。」と自身のインスタグラムに投稿していました。

【男性だけでなく女性たちもカッコいい~!】

ちなみに平さんは女性だけで撮影したという写真も掲載してくれているのですが、みなさん美しく、自信に満ちてセクシーで、オーラがものすごいんですよね。

世界で活躍するプロスポーツ選手のパートナーたるもの、こうあるべき。何も言わずとも、そういった心持ちが透けてみえてくるようでした。彼女たちの堂々とした佇まいを、わたしも見習いたい~っ!

参照元:Instagram @harikiri_tairiInstagram @yutonagatomo55
執筆=田端あんじ (c)Pouch