メディアに登場するセレブたちのオサレ画像や動画。果敢にもこのまねっこに挑戦する女性のインスタグラムにいま注目が集まっています。

彼女の名前はCeleste Barber(セレステ・バーバー)さん。オーストラリアでは有名なコメディエンヌでもある彼女、そのコメディセンスが画像や動画の数々にも炸裂しているんです。中には「元よりこっちのほうがよくね?」なーんて声も……。

【同じポーズやシチュエーションで真似てみたけど……?】

どんなポーズやシチュエーションでも女優やモデル、セレブたちがおこなうと、美しくてオシャレでサマになるものです。けれど一般人がそれをやったとしたら……?

セレスタさんがアップしている画像や動画は、たしかに真似ているのに本家とは似ても似つかない仕上がりになっていて、ジワリと笑いがこみあげます。

元のほうのオシャレ写真はゴージャスな魔法がかかっていて、まねっこ写真はその魔法が解けて現実に戻ったかのよう。そのギャップがなんともシュール!

【彼女のコメディセンスに拍手!】

たとえばプロポーション抜群の女性が海辺で鳥に餌をあげて戯れている映像。これをセレステさんが真似てみると……案の定、鳥たちがエサめがけて襲ってくる事態に。でもこれぞ現実、ですよね。

コメディエンヌらしい彼女のセンスや攻めの姿勢に拍手を送りたくなっちゃうまねっこ画像&動画。これからもアップし続けて世界中のファンを笑わせていってほしい~!

参照元:Instagram @celestebarberboredpanda
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch