もうすっかり春ですねぇ。美しく咲き誇る桜を見ているとロマンチックな気分に駆られる人も多いのでは? あー、新たな出会いが欲し~い!

そんな皆さんにオススメしたいのが、2018年4月1日と4月7日に開催される「エンタメ春コン」! これ、桜をメインテーマにしている街コンなんです♡

【桜がテーマの街コンイベント】

「エンタメ春コン」は、桜をメインテーマに遊園地・クルージング・ダイニングバーで開催されるというエンタメ感あふれる街コンイベント

4月1日・7日ともにおしゃれな場がセッティングされていて、どちらも出会いの場としては申し分なしです。

【桜クルージングコン】


4月1日は横浜・みなとみらいを船上から眺めることができるクルーザーを貸し切って開催される「桜クルージングコン」。ドレスコードがあるそうで、当日は船上の華やかな雰囲気を味わうことができそう。

【お花見BBQコン】


4月7日は西武園ゆうえんちを舞台に開催される「お花見BBQコン」。桜の木の下でおいしいお肉に舌鼓を打ちながら、参加者同士での交流を楽しめます。


日にち的に桜はすでに見頃を終えていそうですが、アウトドアでのバーベキューは今の時期格別なはず!

【春だし新たな出会いに期待☆】

身近ではなかなか出会いがないという人も、こうした場なら肩ひじはらずに自然に親しくなれそう。「エンタメ春コン」の参加資格は20~39歳の独身男女となっていますので、気になる方は気軽に参加してみては?

詳細は参照元からご確認くださいね!

参照元:エンタメ春コン公式サイトプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch