ペットを我が子同然のように思っている飼い主さんは、きっと少なくないと思います。

ユーチューバーのpenguinz0さんは、2017年12月に愛らしいシベリアンハスキーの女の子・テトラを飼い始めました。

娘のように可愛がっているテトラが喜ぶことをしてあげたいと思ったpenguinz0さんは、思い切って自宅の廊下をボールプールに大改造。プール制作のためになんと5400個ものボールを用意したというのだから、愛がありあまっていますよねぇ!

【すごく楽しそうでよかった(よかった)】

赤・青・黄色とカラフルなボールが床いっぱいに敷き詰められた廊下を前に、大はしゃぎのテトラ。

ボールが投げられた方向へと走っていってたったひとつをくわえて持ち帰ってきたり(よくそれだとわかったね)、ボールがうず高く積み上げられた場所に何度もぴょーん!と飛び込んでいったりと、全身から喜びが伝わってくるようです。

【簡単にはマネできそうだけど…】

テトラは、深さのある場所が好きらしく、深い場所へ行けば行くほどテンションが上がっていくように感じられます。

そんなテトラの姿を目の前にして、penguinz0さんも嬉しそうだし満足げ。

ボールを敷き詰めるだけなので意外とマネしやすそうだから、愛犬を喜ばせたいというみなさんはマネしてみるといいかも!? ただし、お金がそれなりにかかりそうなのと、片付けるのが、めちゃくちゃ大変そうだけれど……。

参照元:YouTubeInstagram @bigmoistcr1tikal
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ボールプールではしゃぐ映像は0:57頃から

▼インスタも要チェックです~

View this post on Instagram

Got a puppy her name is Tetra

A post shared by Charlie (@bigmoistcr1tikal) on