キュートな中にも少しだけ大人な感覚を取り入れたファッションブランド「Secret Honey(シークレットハニー)」からディズニーコレクションの新作が登場です!

5月末から順次登場したのは「くまのプーさん」や「トイ・ストーリー」に登場するキャクターたちのワンピース

乙女らしいデザインの中に描かれたディズニーキャラたちがとーってもかわいい! さっそく夏のコーデに取り入れちゃお~☆

【水色ストライプが夏らしい! プーさんのワンピース】

実写映画化も決定している「くまのプーさん」。全体的には薄い水色のストライプ柄で夏らしいワンピースですが、レモンとミツバチが並んだ襟元が目を引きます。


そして裾にはたら~りと垂れたハチミツとそれを指ですくおうとするプーさんとピグレット、風船をつかんだプーさんなどが配されているのがキュート! 袖のパフスリーブや襟のオーガンジーで乙女度もプラスされています。

【悪役ロッツォがガーリーなワンピースに♪】

『トイ・ストーリー3』のロッツォ・ハグベアといえばサニーサイド保育園の悪のリーダーですが、見た目はかわいいイチゴのにおいがするテディベア。


というわけでこちらのワンピースも真っ赤なイチゴとロッツォが散りばめられていて、めちゃんこガーリー! 胸元の透け感やイチゴの刺繍が乙女ゴコロをとらえて離しません。これ、デートで着ていったら彼氏ウケも抜群かも。

【ウッディ&ボー・ピープのパフスリーブワンピース】

「シークレットハニー」の得意なLA風レトロガーリーテイストを見事に落とし込んだのがコチラ。『トイ・ストーリー』のウッディと、羊飼い人形のボー・ピープをイメージしたパフスリーブワンピースです。


すその二人のイラストにはチュールを合わせてボー・ピープのスカートを再現したり、水玉模様に杖とウエスタンブーツが描かれていたりと細部までこだわりが。

背中のシャーリングとウエストのリボンで着心地もGOOD! スタイルもよく見せてくれそうですよね。

【あなたならどれを選ぶ?】

三者三様、それぞれの魅力が光るディズニーコレクションのワンピース。税込20520円(送料648円)で楽天のショップ「シークレットハニー」で販売中です。

このほか5月末に「トイ・ストーリー」のエイリアンモチーフのチュールスカート(14040円)も発売されたのですが、残念ながらこちらは早々に売り切れ~!


人気のアイテムは売り切れも早そうですので、お目当てのものはぜひとも早めにゲットして♡

参照元:シークレットハニー
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch